フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ゲーム

2007年12月24日 (月曜日)

プレゼント

クリスマスだねぇ~

プレゼントは「Wii」が良いな
ソフトは「ナイツ」ね

よろしくm(__)m

あっ 来年でもOK

2007年8月23日 (木曜日)

SONY「PlayTV」を発表

PS3でテレビ番組を録画するんだと
しかもデジタル放送で1080pフル対応

PS3のHDDて80GB/60GB/20GBだよね
80GBで10時間程度の録画か(ToT)

意味ねー

ますますハンパモンに成り下がるPS3に

幸あれ

ねーよ(~_~;)

ちなみに日本販売は無いよ

2007年7月18日 (水曜日)

DSLのタッチペン

ご丁寧に2本付属しているけど…

お世辞にも使いやすいとは言えないなぁ

で 買ってみました(^_^)v

ストレッチタッチペンLite ジェットブラック

非常に楽です
でも全部伸ばすとバランス悪いです
手の大きさで伸縮を変えるのが吉
金属軸で剛性が高くグラクラしません
本体に収納できるのが非常に良い
いくら使いやすくても別に持ち歩くのはかったるいしね

2007年7月 8日 (日曜日)

昨日の成果1

Sa390121

買ってしまいましたDSL

いやぁ 全然買うつもり無かったんだけど
ishikawaさんに付き合って入ったゲーム屋にあったんよ
他のカラーは売れ切れだったけど黒だけね
「買いかしら?」
「買いでしょう」
てんで ゼルダと脳トレのソフトと共にゲット(*^^)v

その後何件かゲーム屋回ったけど結構潤沢にありましたね
やっと落ち着いて着たのでせう

脳年齢50歳でした(-_-;)
15年ぶりのゲーム 結構おもろい

続きを読む "昨日の成果1" »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31