フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金曜日)

焼き鮭、目玉焼き、納豆、胡瓜の浅漬け、冬瓜煮 あと竹輪のお吸い物

2012年8月30日 (木曜日)

素麺 焼きなす、焼きおくら (^O^)

もう夕日は無理っぽいなぁ

2012年8月29日 (水曜日)

スタミナもやし炒め

今日も終わり なんちて 日曜日の夕方でした (^-^*)

2012年8月28日 (火曜日)

ざるそば~ (^-^*)

2012年8月25日 (土曜日)

茄子とトマトのカレー だよね (>.<)

昨日の終わり

2012年8月24日 (金曜日)

麻婆茄子と中華風胡瓜のたたき、あとワカメスープあります (^-^*)

いつものようにマックで休憩 (^_^)

まだまだ「夏~」て感じ (^^)

2012年8月23日 (木曜日)

家の階段で転けた- スネに傷が…

素麺と焼きなす

昨日も今日も2残だぜ 帰って飯作るのが面倒だぜ >_<

2012年8月21日 (火曜日)

焼きなすの冷やし中華 大盛なんだよ美しく盛れないんだよ (>.<)

2012年8月20日 (月曜日)

地震だー

野菜で埋もれてしまいましたが、一応「冷やし豚シャブ」です (^O^)

コーヒーに牛乳を混ぜただけだな

今日も終わり

せんせー VAIO通電しません (>.<)

ヒンジの物理的損傷は直りました

今日もいい天気 ♪♪♪

2012年8月19日 (日曜日)

こっちのほうが雰囲気よいかな

今日は終わる 明日は休み

2012年8月18日 (土曜日)

あら 意外に美味しい (^^)

先行して一杯 (^_^)v

今日が終わる   けど、これから宴会 !(^^)!

2012年8月17日 (金曜日)

今日の酒はコレ (*^_^*)

ざるそば 薬味沢山 (^^)

今日は夕日無理だなぁ

2012年8月16日 (木曜日)

唐揚げ定食 (*^^*)

ヤバい 扇風機回しっぱなしで会社きた (;´Д`)

2012年8月15日 (水曜日)

あ 写真忘れました m(__)m

トマト入りミートソーススパとフィッシュソーセージのジャーマンポテト ヘルシー (^_^)

今日も終わり

2012年8月14日 (火曜日)

今日も終わり

チキンガーリックステーキ (*^o^*)

2012年8月13日 (月曜日)

冷やしぶっかけとろとろうどん (*^^*)

今日は花を売っていますよー (^_^)/

2012年8月12日 (日曜日)

夏野菜のカレーとたたきキュウリ (^o^)

2012年8月11日 (土曜日)

世間様はお盆休みだというのに2時間も残業だよ おかげで夕飯はなか卯の牛丼だよ 今、食べ終わったよ (*_*)

世間様はお盆休みだというのに 仕事だよ (x_x)

2012年8月10日 (金曜日)

焼き鮭とか納豆とかオクラとかナス味噌とか (^_^)

2012年8月 9日 (木曜日)

免震住宅てあるじゃん、ボールの上でコロコロするやつ あれの水道管とかガス管はどーなっている???

簡単に素麺 (^O^)

あー アキバ行きたい (>o<)

2012年8月 8日 (水曜日)

牛肉とゴーヤのピリ辛炒め (^^)

2012年8月 7日 (火曜日)

汁なし担々麺 (^^)

健康診断の結果 オールおけー 問題無し (^_^)v

2012年8月 6日 (月曜日)

ハンバーグ焼きなす添えトマトソース 、カボチャサラダ (^O^)

2012年8月 5日 (日曜日)

手羽焼き、あさりガーリックバター で混ぜご飯 (*^^*)

2012年8月 4日 (土曜日)

豚丼 (#^_^#)

今日はどこの花火だ???

2012年8月 3日 (金曜日)

お尋ね

男の日傘て あり なし

コレの「辛さ控えめ」じゃないのがいいなぁ (*^^*)

素麺、焼き獅子唐 あてはキュウリとセロリ、味噌マヨで (^O^)

2012年8月 2日 (木曜日)

ゴーヤとニンジンのチャンプルー ナスとトマトの煮びたし

今日の夕日 もう少し暗く撮れないかなぁ

今日も祭だったので… ビールとお好み焼きで !(^^)!

アチー まじアチー これが1ヶ月続くのか (x_x)

夕飯はカレーでした

2012年8月 1日 (水曜日)

検見川神社が祭なもんで 控えめに、缶チューハイとフランクだけ 明日も祭らしい !(^^)!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31