フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土曜日)

お疲れで帰り
京成西船駅
(^_^)v

からだが痛い
宴会中
(^-^;

まだまだ
混沌
>_<

超パニック

写真忘れ

更に修羅場
フランクも修羅場
-_-#

ヤキソバ 修羅場
(x_x)

ヤキソバヤキヤキ準備中
(^_^)v

今日は
ヤキソバヤキヤキヤキソバヤキヤキ
焼いて焼いてくったくた
です (x_x)

2011年8月26日 (金曜日)

雷 近いよ
(x_x)

2011年8月25日 (木曜日)

地デジ録画パソコン2

別のところに書いて安心していた(+_+)

なかなか進んでいません、実際パソコンの調子が悪いのでなんとかしたいのですが

とりあえず先週アキバに行って2TBのHDDは買ってきました、GV-MVP/XS2Wは近々購入
てか15000円切らねーかなぁ

しゃーない、GV-MVP/XS2Wはとりあえず明日あたり注文する

 

そうそう、昔買ったRadeon HD4350があったので手持ちのパーツで多少余裕ができたかも(^^)v

2011年8月15日 (月曜日)

モンテローザ系一覧

間違っていかない様に覚え書き

居楽屋「白木屋」
美食厨房「白木屋」
のみくい処「魚民」
居楽屋「笑笑」
カラオケ「歌之助」
北海道「魚萬」
築地すし「魚銀」
海鮮寿司「めちゃんこ」
美食屋「かみふうせん」
炭火焼肉「和吉」
上海食堂「めでたや」
隠れ家ごはん「月の宴」
和食ダイニング「鶏のGeorge」
SHO-CHU STYLE「くろ○」
個室空間「千年の宴」
「モンテローザファーム」
鉄板居酒屋「焼蔵」
インターネット&コミックカフェ「ワイプ」
アミューズメントダイニング「黄金虫」
「うまいごはん家」
「ホルモンおいで屋」
BIG焼き鳥&熱々石焼「268円厨房 うちくる」
お好み焼き「みつえちゃん」
「モンテローザカフェ」
ステーキハンバーグ&サラダバー「テル」
ビア&レストラン「モンテビア」
築地直送仲介人「目利きの銀次」

検索結果からモンテ系を取り除くプラグインとかないかなぁ

2011年8月 7日 (日曜日)

追加出費

どのぐらいになるかなてググったら

AMD 890GXマザーと2コア3GHzオーバーCPUとDDR3 4GB×2で2万円しないのね
CPUを4コアにしても2.2万円

意外に安いのだなぁ


て考えているときが楽しいんだよね(^_^;)

地デジ録画パソコン

デジアナ変換とやらで行けるかと思っていたのだけど…

番組表が取得出来なかったり、なんか変なエラー吐くし

やっぱり地デジカードを購入しないとならないらしい(-_-;)

予定はIOのGV-MVP/XS2W
フルハイビジョン最大15倍録画!2番組同時録画対応
Wチューナー&Wトランスコード搭載 地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャーボード

なんだけど、要求スペックが結構高いしWindowsXP MCEでは動かないらしい

 

ま 賭けでこのカードと2TのHDD、余っているCPU、昔買ったvistaで「茉奈」組み換え

それで動かなかったらマザー、CPU、メモリーの追加出費が(-_-;)

2011年8月 6日 (土曜日)

暴走

jibe暴走
バッテリー残量1です
(x_x)

2011年8月 3日 (水曜日)

is05 バッテリーの持ち

is05のここ最近のバッテリー状況
朝から寝るまでで50パーセント前後
(^_^)v

2011年8月 2日 (火曜日)

Windows7 やっとこ

何とか通常使いの状態になった

XPで使っていて7になって動かなくなったソフトはOutlookだけ
(これからまた出てくるかもしれないけど)

まあまあOKかと

 

まだ操作慣れないけど(+_+)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31