フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木曜日)

激辛マニア

いや マジ辛いから(>o<)

明日から

明日からは7円運用になるis01
使用頻度はぐっと下がると思う
だけどこのキーボードは捨てがたい

ATOKを入れてみた、多少の不具合はあるが許容範囲
てか 更に使いやすくなってワロタ(^o^)

今日も(≧∇≦)

今日も(≧∇≦)
正確には
にゃんこのしっぽ
らしい

で これがW51SAからの最後の投稿になると思う
(^o^)/

2011年6月29日 (水曜日)

イオン津田沼フードコートにて

ネコのしっぽと言う食べ物 
ま 棒状のホットケーキだな

2011年6月27日 (月曜日)

コレは何かな?

家のガレージで発見 
スズメバチの巣でせうか(^-^;

2011年6月26日 (日曜日)

Atok

Atokを買ってしまった 
標準のFEPでは変換がおかしいとか、かったるいとかでなく 
たまたまトライアルを使ったら「良い」だったので(^O^)

2011年6月25日 (土曜日)

梅酒

てなわけで、今年も2kの梅酒を漬けました(^_^)v

この感じ…

この感じ…どこかで

つぶつぶコーンスープだ(^。^;)

2011年6月24日 (金曜日)

is05待ち受け

例えばだけど、こんなんネットで拾った画像を簡単に壁紙に出来るのが嬉しい(^^)v

2011年6月23日 (木曜日)

is05から投稿

is05から投稿する時
写真のリサイズの法則が謎(^^;)

今年は小ぶり

今年の収穫多少小ぶりかなぁ量はそこそこ(^^)v

2011年6月22日 (水曜日)

is05のsdカード

is05のsdカード、付属の2Gでは全然足りない orz
アマゾンで16Gを購入 32Gはちと高い(^-^;

2011年6月21日 (火曜日)

is05の待ち受け?

is05の待ち受け?てかデスクトップをさらす

2011年6月19日 (日曜日)

is05で撮影

is05で撮影しました(^_^)さ

is05使用感

is05から投稿
小さい、軽い、速い
ただ内蔵メモリが少ない orz

2011年6月18日 (土曜日)

is05購入

is05に機種変しました(^^)v

2011年6月15日 (水曜日)

間違い

㎜てなんだよ ㎎だろ 素直にミリとか書けよ でも「みり」って入力すると「㎜」に変換されるんだよな(;_;)

煙草

ケントの6㎜ロングがどこにも売っていないよ orz

2011年6月11日 (土曜日)

IS05のケース?

そうそう IS05は再予約

契約の都合で今月末に機種変の予定(スイカ対応まだだけどな、我慢して使う予定)

 

で、先走ってIS05のケースてかカバー購入(^^ゞ

使う予定は全然無かったんだけどさ

某ショップで105円!!

勢いで5セット購入(@_@)

だって液晶保護フィルムもついているんだもん

基本携帯にはフィルム張らないんだけど、最初の数ヶ月だけでもきれいにネ(^^)v

2011年6月 5日 (日曜日)

チャリティバザール

JR西船橋駅北口プラザの脇にて開催中 3時迄 みんな来てねー

2011年6月 4日 (土曜日)

find your random hipster japaner

find your random hipster japanere alias
だと
おいらは「月の」「おまじない」
だそうだ???

緊急地震警報

夜中に町内の防災無線で緊急地震警報 超ビックリした 心臓止まるぜ

2011年6月 3日 (金曜日)

カレー

今日作ったカレーは久々のヒットだった(*´∇`*)
最近カレースランプだったので嬉しいよー

まあ 気が向いたらレシピアップするね(*´∀`)♪

2011年6月 2日 (木曜日)

追加

あ 今日放映の赤い橋のシーンね

ハガネの女

「ハガネの女」のロケ地って船橋?

2011年6月 1日 (水曜日)

今日のにゃんこ

久々のにゃんこ、最近会えない(T_T)

P5065161

P1010617

P1010673

■E-520 ED 40-150
■TZ10

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31