フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火曜日)

点灯

灯すとこんな感じ

あ、後ろの卵は頂き物ありがとうm(._.)m

キャンドル

停電の度に仏壇から蝋燭を借りるのもなんなんで

キャンドル自作

こんな感じ

2011年3月27日 (日曜日)

今日のにゃんこ+α

P1010296 

P1010301

P1010307

P1010311

P1010314

P1010334

■TZ10

2011年3月24日 (木曜日)

IS05キャンセル

結局IS05はキャンセルしました(^^ゞ

スイカに対応していないのが…

結局2台持ちになっちゃうし

スイカ対応したら即買いの予定(^^)v

2011年3月20日 (日曜日)

マザーボードのリチウム電池交換

常用しているパソコンだと初めてかもしれない、2年ぐらいでマザーごと交換してるしね

ここの処の計画停電で発覚、基本電源を落とす事はないからね

真奈のリチウム電池の交換

ついでに筐体内部の掃除

これで7月まで戦える(^^)v

P1010343

2011年3月17日 (木曜日)

菅首相、あいさつ

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110316/plc11031617430026-n1.htm

一部抜粋

そして、これからさらに大きな復興に向けての動きに対しても歩み出さなければなりません。こうした大きな被害を受けた時に、その被害の大きさに打ちひしがれるのではなく、被害を乗り越えて、日本に明るい将来を作るんだと。そして、これを機にこの地震災害の前よりももっと、たいへん多くの犠牲者の上で、もっと素晴らしい日本ができたんだと将来、そういう皆さんにご報告ができるように全国民の皆さんと心を一つにして頑張り抜きたい。皆さんにも頑張っていただきたい。そのことを申し上げて挨拶とさせていただきます。どうか一緒に頑張りましょう」

 

いや全文読んでみると更にわけわかめ(@_@)

もうね、これじゃぁね orz

2011年3月14日 (月曜日)

無い

スーパー、コンビニから食べ物が消えた
(+_+)

地震後

地震があった日の夜から
外が静かで怖い

2011年3月13日 (日曜日)

船橋地域の輪番停電について

千葉船橋は第一グループか第二グループか第四グループ
千葉県鎌ヶ谷市は第一グループか第五グループ

第一グループ
6:20~10:00 の時間帯のうち3時間程度
16:50~20:30 の時間帯のうち3時間程度

第二グループ
9:20~13:00 の時間帯のうち3時間程度
18:20~22:00 の時間帯のうち3時間程度

第四グループ
12:20~16:00 の時間帯のうち3時間程度

第五グループ
15:20~19:00 の時間帯のうち3時間程度

参照元消失

2011年3月10日 (木曜日)

is01バッテリー

タスクキラーのおかげか
前回のアップデートの効果がやっと来たか

バッテリーの持ちが良い(*^^*)

今日は外出先でマップを使ったナビ使用で現在80%

ちょっと残量が多すぎかも

2011年3月 9日 (水曜日)

松よしなう

ビールなう

2011年3月 4日 (金曜日)

IS01アップデート完了その後2

やっぱり何かのきっかけで暴走する様だ

リブートする(させる)アプリはみつからなかった

タスクキラーで良いのか??

 

インストールして試してみるしかないかな(^^ゞ

2011年3月 3日 (木曜日)

IS01アップデート完了その後

今日午前中にバッテリーの急速放電の症状が出た orz

電源off→on で復旧したみたい(T_T)

 

うーん やっぱダメかぁ

電源off→onで直る様なので充電後の朝(寝る時充電している)off→onするしかないか

定時にリブートするアプリってないかしら

2011年3月 1日 (火曜日)

IS01アップデート完了

ダウンロードとアップデートで25分位かな

バッテリー系の改善がどの程度されているか??

明日からが楽しみ(^^)v

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31