フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日曜日)

東船橋のお雛様

東船橋のお雛様

2011年2月26日 (土曜日)

めんたい磯辺あげ

かわいい

仕切り直し

焼酎お湯割り
六対四

思い立って松よし

特にそんな気はなかったんだけど
急に飲みたい気分になったので...

ふらふらと西船へ

加賀谷でボール飲んだ後→松よしへ

久しぶりの加賀屋

久しぶりの加賀屋

2011年2月25日 (金曜日)

IS05予約

なんかなぁ

ふらっと入ったauショップでIS05を予約してしまった

うーん 気の迷い?

ちなみにグリーンね、ピンクは予約終了だってさ

で ピンクを予約したのは女性が多いそうだ、ふーん

2011年2月24日 (木曜日)

ガマ出た

陽気のせいかガマが出た(^^ゞ

しかも3匹

ちょっと早すぎでないですかねぇ

暗いと踏みそうで(実際踏むし)怖い

出たのは良いがまだ寒いし餌も無いし

もう少し寝てろよ

 

てか、毎年毎年どこから来て何処に行くのかが謎

2011年2月22日 (火曜日)

IS01アップデート

3月1日から開始

今回は

特定の操作により、電池の消費が早くなる場合があります。
スリープモードが正しく動作せず、画面が消えない場合があります。


の改善らしい

先行したIS03では「良くなった」の話もあり、ちょっとは期待(^^)v

2011年2月19日 (土曜日)

今日のにゃんこ+α

P1010272 

P1010276 

P1010285 

P1010286

■TZ10

P2193207.ORF

■E-520 ED 14-42

2011年2月16日 (水曜日)

TZ10のマクロ

TZ10のマクロがいまいちなのよ

SP-570uzのマクロと違ってテレマクロ域でピントが合わない

ちょっち困る

 

E-520持ち歩くのもウザ

 

悩むぅ(^^ゞ

2011年2月14日 (月曜日)

これは積もるかなぁ

P1010264

2011年2月13日 (日曜日)

今日のにゃんこ+α

P1010254 

P1010245

P1010243

P1010257

P1010258 
梅が満開

■TZ10

2011年2月12日 (土曜日)

IS01復活

昨日、今日は家でだらだらしていてなんだけど

IS01復活らしい

ホーム停止も出ない、バッテリーもok

よし、これで安心して使えるぞ と(^^)v

 

えーと 話かわって

通話とメールとおサイフ用のW51SAのパケ代が今月はちょっと上がった(T_T)

スイカとEdyの残高確認とかかなぁ、あけおめメールかなぁ

はやくIS05に機種変したい

まだぁ

2011年2月10日 (木曜日)

IS01復活   か…

昨日オールリセット

朝バッテリー100%で現在30%

復活したか

 

ただ、一度だけ「ホーム(com.android.launcher)が予期せず停止しました。 やり直してください」が出た(T_T)

 

大丈夫かなぁ(^^ゞ

2011年2月 9日 (水曜日)

IS01調子悪3

今日にいたってはお昼過ぎにはバッテリー残量30% orz

もうね

めんどい

オールリセットしました

 

アプリはPCにバックアップしてあるからそこそこ楽
メール設定したりして…

あとは様子見(^^ゞ

2011年2月 8日 (火曜日)

IS01調子悪2

何度か電源のon、offをしていたら出なくなった(+_+)

でも相変わらずバッテリーは減りまくり

昨日、SDカードをフォーマットしてみた

 

今日はこの時点でバッテリー残量50%

余り使わなかったのだけどね

それにしてもバッテリー消費の差が激しいなぁ(^^ゞ

2011年2月 6日 (日曜日)

IS01調子悪

起動の時「ホーム(com.android.launcher)が予期せず停止しました。 やり直してください」とか出やがる
okだかのボタンをクリックして画面真っ黒、しばらく待つ

アプリ起動とか終了のタイミングでもたまに出る
okだかのボタンをクリックして画面真っ黒、しばらく待つ

今日はバッテリーも夕方で残量10%とか

 

うーん リセットかなぁ orz

今日のにゃんこ

P1010204 

P1010196 

P1010210 

P1010214

P1010231

■TZ10

2011年2月 3日 (木曜日)

恵方巻き

はい、食べましたよ

恵方巻きの意味はわからないけど自分としては飯の支度が楽で良い(^^)v
(と言っても今日はソバ付けたけど)

「習慣だから」で手抜きとは思われないところが好き

2011年2月 2日 (水曜日)

IS01のバッテリー4(たぶん)

朝、充電100パーセント

現在、50パーセント

調子良い時に戻ったな(^^)v

あ、アンインストールしたアプリがもう1個ありました「Skype」です
これも使っていないから問題ないや(^^ゞ

2011年2月 1日 (火曜日)

IS01のバッテリー2か3

朝、充電100パーセント

裏で動いていた、怪しげなアプリ「TkMixiViewer」「andronavi」をアンインストール

現在、40パーセント

今日はいつもより使用が少ないけど、まあまあかなぁ

 

「TkMixiViewer」「andronavi」もあまり使ってないから問題ないっしょ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31