フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カレンダーの同期 | トップページ | 同期ついでに »

2010年11月 4日 (木曜日)

Android Manager

同期ネタついでに^_^;

前々日(かな)に書いたけど

今まではMS OutlookをメインにしてそれをW51SAのカレンダーと同期して使っていたのだけど、今後はIS01でスケジュールを管理したい


同じようにMS Outlookの住所録も同期したいなぁと思った、今はMS OutlookとW51SAを同期、W51SAから赤外線でIS01に転送 て方法

いつもの様にググったら「Android Manager」てのがあった、連絡先、メッセージ、写真、音楽などが同期出来る、しかもWiFiで接続出来るらしい

早速、PCとIS01にインストール

PCにインストールすると日本語のUser's Guideがあるので迷うことはない(ただし本体は英語?)

が、PCとIS01がつながらない(T_T)

家の環境(ルーター2段重ね)だとやっぱり駄目

PCのLANを無線に替えて再トライ、よしつながった(^^)v

PCからIS01の中が見える

今日はここまで、理解の浅いままうっかり同期すると先日の様にデータ消すからな^_^;

« カレンダーの同期 | トップページ | 同期ついでに »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/49937811

この記事へのトラックバック一覧です: Android Manager:

« カレンダーの同期 | トップページ | 同期ついでに »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31