フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コンデジ候補その4 | トップページ | TZ10 »

2010年10月15日 (金曜日)

コンデジ検討2

帰りに時間があったんでコンデジ見てきた
お目当てのTZ10はバッテリーが入っていなかったので弄れず(~_~;)

で その他を弄りたおして来た

いやぁー最近のコンデジは起動が早いのねぇ、撮影後の記録時間も短いし

光学10倍にこだわらなければ安いし小さいし、写りもそこそこ

それもだけど高級コンデジ、て言うの3万円超えるようなやつ、すごいね
LUMIX DMC-LX5-KとかPowerShot S95とかCOOLPIX S8100とかCX4とか
作りの良さ、てか本当に高級、背面の液晶でしか確認していないけど写りも良い

いやぁ、欲しくなっちゃたなぁ

 

は、置いておいて

猫撮りには光学10倍で最低ラインだし、浮気はやめて別の店にTZ10弄りに行くべ

« コンデジ候補その4 | トップページ | TZ10 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/49752042

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ検討2:

« コンデジ候補その4 | トップページ | TZ10 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31