フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木曜日)

auの本気?

こんなサイトが出来ている
http://au-is.jp/?cid=12500-20575

TVCMも思わせぶり

密かにオイラも期待しているのさ

IS03

IS01とIS03の使い分けが微妙だな(^^ゞ

オンキョーからストレートPC

iPadだよな

パーソナルモバイルだってさ、OSはWin7、USBポートが付いているしメモリーカードスロットも付いているし汎用性は高そう

持って歩くには良さそうだけど文字入力で投げたくなるんだろうなぁ

 

後さ、完璧にiPadに負けてる、てか美しくないのが上下(左右でもあるんだろうけど)のベゼルの幅が違う所、本当にダメダメ
ここらへんがAppleに勝てない要因でもあるんだな(~_~;)

2010年9月29日 (水曜日)

伝染

日曜日に友達から「パソコン動かないよー」みたいな電話があった
それは一応解決したんだけどさ

オイラのパソコンに伝染したやんか orz
茉奈も佳奈も月曜からおかしい

茉奈にいたっては今朝起きたらエラー出てるし、WMPはポコポコ落ちるし(ToT)
システムの復元でなんとか復活?

佳奈はエンコードで音声ズレまくりだわ、ブルーバックだわ
こちらは別のソフトでなんとかしのぐ?

 

うわー
とうとう由梨までおかしい、グーグルのサイドバーが出ない、チョッと前からおかしくてその度にインストールし直してしのいでいたけど
まったく出なくなってしまった

PC Wizardで見るとFirst installationが21/02/2009だからそろそろ再インストールか7にするかな

でも 面倒だなぁデータの移行(~_~;)

2010年9月28日 (火曜日)

「ZUIKO」レンズのデジカメ 2

昨日の記事に貼った写真を見て気がついたんだけど、これってオイラが持っているSP-570UZみたいにレンズが伸びるよね、たぶん

そしてフィルター(レンズプロテクター)は付かないのが仕様だろうな

だと困るんだよね、レンズにキズが付く

レンズバリアが無くて電源オフでもレンズむき出し電源オンでニョキっと伸びたらさ、レンズに触るなってのが無理

オプションで多少高くとも良いのでフィルターが付くようにしてほしいなぁ

2010年9月27日 (月曜日)

「ZUIKO」レンズのデジカメ

コンセプトモックアップ(右)

うん、良いのでは無いかな

PEN(E-PL1)をなかな買えないでいるのはお金が無い訳でなく
↑うそでーす(^^ゞ

レンズで悩むからなのだ

持ち歩くのにはパンケーキが良いのだけど単焦点だとちょっとだし、ズームレンズはボディから出っ張るのがイヤ

「いっそのことμとかにしちゃうかな」なんて思っていた所

これはドンピシャじゃないですかぁ

値段次第だけど(~_~)

2010年9月26日 (日曜日)

うわ

サボったサボった

いや チョッとバイトを始めたんでな、家でやっているのだけど
始めての試みなので勝手がわからんで悩んだ

ま そこそこの事はわかって来たし、そこそこのモノが出来たので

後は結果待ち(^^ゞ

2010年9月11日 (土曜日)

揚げ出し

揚げ出し

忘れてた 松よしなう

Dsc_0070
まずはビール

2010年9月 7日 (火曜日)

サンマ さんま 秋刀魚

初物 初物

食った 食った

美味かった

3日連続でも良いや

写真は無し(^^ゞ

2010年9月 5日 (日曜日)

G出現

いや 自分飲んで帰りました
確かに今日のノルマは果たしてはないかもしれません
でも いきなりGが出たからってオイラを呼び出さないで下さい
確かに退治しましたがそれが全てだと思わないで下さい

2010年9月 3日 (金曜日)

炒め物

暑いからねぇ 冷たいものの方が調理も食べるのも楽だけどさ
そればっかりじゃスタミナつかないじゃん、バテちゃう(^^ゞ

で 今日は回鍋肉作ったんだけど

オイラが作るとどーも水っぽい(てか 炒め物はみんなそう)

強火でガンガンはわかるんだけど、家庭用のコンロだし

何か「コツ」みたいのは無い?

2010年9月 1日 (水曜日)

サボってますなぁ

だって暑いんだもん、家は宗教上の理由でエアコンがつけられないのさ
↑ウソ

冗談抜きで何もやる気がおきない(ToT)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31