フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 | トップページ | GV-MVP/XSW »

2010年5月29日 (土曜日)

やっぱりカメラバッグが欲しい

今はねテキトーなショルダーバッグにインナーケースを入れて使っているんだけどね
カメラ本体+レンズ2本でパンパン(^^ゞ

本格的にカメラバッグの購入を考えている
ただ、あまりにも「カメラァバッグゥ」しているのはいただけないと思う

 

これが良いかなぁ

・カメラバッグ
・パソコンバッグ
・ブリーフケース
として使える
ポケットも沢山付いている(ただしこのポケットはマチが無いので使え無さそう)
カメラバッグには見えないので仕事や普段使いでも違和感なさげ
カラーは無難なブラックで

これのサイズ違いでLがあるんだよね、大は小を兼ねるけどいかんせん大きすぎ、オイラ日本人でも小柄な方だからアメリカンなLサイズだとたぶん「何処のスタイリスト」に見えると思う

てか最近は見ないですな

« ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 | トップページ | GV-MVP/XSW »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/48487536

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカメラバッグが欲しい:

« ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 | トップページ | GV-MVP/XSW »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31