フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミニ三脚 | トップページ | 今日は暖かかった »

2010年4月16日 (金曜日)

パルック

蛍光灯は好きじゃない

プライベート空間は白熱灯、ストックも沢山買ってある

でも流石に電気代を考えて(決して地球の為ではない)廊下とか階段とかは電球型蛍光灯を使っている

でさ オーム電気のソレが安くて使ってたのだけどすぐに切れる、半年もたない

こりゃ安物だからかな、てんで松下に替えたんだけど余りかわらず、1年以内で切れる

6000時間とか8000時間とか言ってるけどうそだね
6000時間÷12時間=500日だろ、365日もたないんだからひどいよね

白熱電球の時は平気で2~3年持っていたのにさ

ま、最近は安くなってるから電気代でペイ出来てるかもだけど

ゴミが出ているんだから地球には優しくないよな

 

で 流行りのLED電球を3000円も出して買って1年で切れたら

切れるのはこっちだよね(~_~;)

« ミニ三脚 | トップページ | 今日は暖かかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/48101964

この記事へのトラックバック一覧です: パルック:

« ミニ三脚 | トップページ | 今日は暖かかった »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31