フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のにゃんこ→そして orz | トップページ | 沼だ沼…やっぱりな(~_~;) »

2009年8月13日 (木曜日)

三脚(スプリントPRO2 3WAY)

ども

近所の店でシコタマの2歩手前まで飲んできたオイラです

三脚買いました
SLIKのスプリントPRO2 3WAYの黒です

P8130192s P8130194s
ケース付き                                                小さい、軽い

P8130195s P8130196s
水準器付き                                                作りはチープ

 

今まで使っていた(20年前だけど)三脚から比べたらメチャメチャチープ
だけどメチャメチャ軽い

これなら苦も無く持ち運びが可
脚も細いけどE-520と望遠ズーム程度なら不可無し

機動力と言うのはこう言う事を言うのだな
これで照明が落ちたガンダムでもOKだぜ

難を言えばクイックシュー、若いときは憧れだったけどねぇ
今は弊害でしかない

ま 不細工だけど「E-520に付けるとズームがしやすいかも」で納得

 

水準器を試した

カメラを取り付けてファインダーからテキトーに水準を合わせる
で 水準器で確認
バブル真ん中
あってるじゃん

まだまだ自分も捨てたもんじゃないなぁ
なんて 自己満足に浸れる一品です(^^)v

« 今日のにゃんこ→そして orz | トップページ | 沼だ沼…やっぱりな(~_~;) »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/45919675

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚(スプリントPRO2 3WAY):

« 今日のにゃんこ→そして orz | トップページ | 沼だ沼…やっぱりな(~_~;) »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31