フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよかな | トップページ | これだから千葉なんだよ »

2009年7月22日 (水曜日)

八坂神社

ま 地元って訳じゃ無いけど
友達の地元な

カラオケ大会に出るってんで写真撮影、のはずが当人とっくに終了
てか 間に合わず

雰囲気だけな

P7220293

いや 的矢さんもいっぱいいたのよ、これは端からのショット

P7220289

祭りって言えば、昔は、自分子供の頃はもっと「ドキドキ」したうしろめたさ?があったけど
最近は てか自分がじーさんになってしまったのか、感動がないなぁ

ま 飯食って行っちゃたのも敗因
腹減っていたらたこ焼きとかお好焼きとか食っていたかも

そすれば 多少でも加担できたかもね(^^)v

« いよいよかな | トップページ | これだから千葉なんだよ »

写真撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/45713724

この記事へのトラックバック一覧です: 八坂神社:

« いよいよかな | トップページ | これだから千葉なんだよ »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31