フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日曜日)

NB100 購入

NB100買ったよー
ついでにBUFFALOのポータブルDVDも

木曜日に注文していたFONルーターも届いたし

一気にセットアップ

ネット接続出来る環境までには来た

ローカルコンピューターに接続出来ない
ConfigFree等のユーティリティの使い方がいまいち

もう少し

 

色々と苦労もしたけどね
それは追々

2009年5月28日 (木曜日)

ネットブック2

東芝 NB100/Hが良いかと(^_^)v
サイズも手ごろだし(お値段も)

結局ネットブックって作動に関するスペックはほぼ同一でせう
後は液晶サイズに起因するボディサイズとかキーピッチの差

近くの電気屋を廻って各モデル比べたてみた

で候補に挙がったのがNB100/H

サイズも手ごろだし液晶も綺麗
もちろんスペックも過不足なし
若干駆動時間に不満があるけど…

土曜日に買いに行くんだ(^。^)

 

そー言えば11年ぶりのメーカーパソコン
最後に買ったのはIBMのTP235

て NB100/Hと同じ位のサイズじゃなかったかぁ

TP235→235.2×33.7×173.2mm 重量1.25kg
NB100→225.0×33.0×190.5mm 重量1.07kg

おお 近い所いってる

2009年5月26日 (火曜日)

au 2009春のラインナップ(BlogPet)

novの「au 2009春のラインナップ」のまねしてかいてみるね

http://www.au.com/seihin/seihin/index.com/shinkishu/seihin/shinkishu/shinkishu/seihin/seihin/seihin/shinkishu/shinkishu/shinkishu/index.com/index.au.com/shinkishu/seihin/index.com/seihin/index.com/shinkishu/shinkishu/seihin/shinkishu/index.kddi.au.com/index.com/seihin/shinkishu/seihin/shinkishu/seihin/shinkishu/index.htmlこれだけorzやっぱり駄目だこうなったら『W51SA』を縛りが無くなる2011年3月まで使うきゃ無いかなやっぱし(ToT)

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2009年5月25日 (月曜日)

au 2009春のラインナップ

http://www.au.kddi.com/seihin/shinkishu/index.html

これだけ orz

やっぱり駄目だ

こうなったら『W51SA』を縛りが無くなる2011年3月まで使う
きゃ無いかな
やっぱし(ToT)

2009年5月24日 (日曜日)

ネットブック

>ネットブック買ったほうが良いや(^^)v

やば マジで欲しくなって来た
3万程度で買えるのな

で FONとYahoo!無線LANでモバイル

うーん 完璧 かな(~_~)

2009年5月21日 (木曜日)

やっぱ、やーめた

MNPの移動手数料

誰でも割の解除料 9975円
転出手数料 2100円
------------------------
計 12075円

購入予定のSH-04Aの価格

一括払だと 65000円程度
新規手数料 3150円
------------------------
計 68150円

 

なんとトータル80225円(@_@;)
たかがケータイに8万円(@_@;)

ケッ!! アホくさ

てか 一気に醒めた
ネットブック買ったほうが良いや(^^)v

2009年5月20日 (水曜日)

誰でも割 orz

特に気にしないで契約してたけど
途中解約は1万近く取られるのな(ToT)

しかもおいらの場合契約更新(2年単位の継続契約)が今年の3月
あと1年10ヶ月経たないと駄目

そんなに待てるかい!!

 

ハイハイ
1万円は捨てますよ(ToT)
auに手切れ金として収めますよ(ToT)

そしてドコモに乗り換えますよ

でも 1万は痛いなぁ

2009年5月18日 (月曜日)

キャリア変更 するかも

駄目だ
auにはもう何も期待出来ない(ToT)

ユーチューブ制限やら
使えるメモリーカードの容量とか
WEBに繋がらないし遅いとか

更に最近の端末の出来の悪さには orz

近々docomoにMNPするかもしれん

続きを読む "キャリア変更 するかも" »

撮影しなかった(BlogPet)

novと、撮影しなかったー。
でも、novでエントリっぽい給付するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2009年5月12日 (火曜日)

臨時収入

土日はバイトだったんよ、収入2万ちょい(^^)v

で 定額給付金ですよ、1万2千円(^.^)

ほら

レンズが買えるじゃん

 

てかさ なんか撮りに行きたい

今度の土日は天気悪いんだってぇ(ToT)

2009年5月11日 (月曜日)

それともズームする(BlogPet)

きょうはたはこと旅行する?
それともズームする?

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2009年5月 7日 (木曜日)

アキバ成果

SA390394 
コンプリート

ハクバのインナーケースがヨドバシで欠品だったり

4pinのX-FANがなかなかみつからなかったり
(高速
電脳が倒産しなければ簡単なのに)

でも、がんばって探しましたぁ~ (^^)v

帰りは「松よし」で一杯

こっちも コンプリート ?

 

2009年5月 6日 (水曜日)

雨ばっか (ToT)

せっかくデジカメ買ったのに、雨で出かけられない

寂しいなぁ

2009年5月 4日 (月曜日)

受信した(BlogPet)

novと、受信した?
それでたはこが機種が広告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2009年5月 3日 (日曜日)

そら豆

SA390393

初物 初物 (^^)v

ビールが進む ^_^;

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31