フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« K9A2GM-F V2の組立 5 | トップページ | 使用(BlogPet) »

2009年1月19日 (月曜日)

色々と悩み

新しく作ったパソコンのOSとか

常用しているパソコンから乗り換えだったらXP
Vistaも余っている
Windows7って訳にはいかないよね

新しく作ったパソコンの使い道とか

常用しているパソコンの調子が悪いので作ったんだけど
なんかメチャメチャ調子良いんだよね
サクサクだしハングしないし

壊れた2Fのテレビとか

LCD-DTV222XBRにしようと思っていたんだけど
高いし以外にダメダメで残念
それならREGZA 26AV550にしちゃう?
いや いっその事REGZA 37Z7000買ってFTV-320Hを2Fに
そしたらLCD-DTV222XBRが42800円まで値下がりしていて
間に合わせだったらこれでも良いかなぁ

2Fのテレビ台とか

それに合わせてテレビ台を作るんだけど
なかかな上手い設計が思いつかない
DVDラックを含めて全面改装ならスマートに出来るんだけど

« K9A2GM-F V2の組立 5 | トップページ | 使用(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/43795064

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と悩み:

» windows7の特徴 [windows7の特徴]
windows7の特徴は動作が軽くなったというところが大きなメリットですね。低スペックのパソコンでも、インストールが出来ると言われています。反応速度の遅いと、vistaに不満の多かった人は、速度が早くなったといわれるwindows7に大きな期待がかかります。 [続きを読む]

« K9A2GM-F V2の組立 5 | トップページ | 使用(BlogPet) »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31