フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うあぁぁぁぁぁポチッってまったぁ~ | トップページ | novの範囲が接触された(BlogPet) »

2008年11月 1日 (土曜日)

茉奈掃除

組み立ててから1年以上ケースを開けていない orz

今朝Yahoo動画を見ていたら凄いノイズが入ってさ
HDMIケーブルの接触不良かなぁ
コネクタ挿し直すか て

じゃ ついでにラックから引っ張りだしてお掃除お掃除(^^)v

 

ケースのフロントパネルを外すと…

そこは空気清浄機のプレフィルター状態になっていました(ToT)

おかげで(なのか?)ケース内部は以外に綺麗
CPUクーラーのフィンの間もそんなに埃なし

ガレージに持っていってエアガンで埃を吹き飛ばし掃除終了

 

更に

キャプチャボードとマザー冷却用の12cmファンの設置方法を変更
両面テープからAinexのファンステイ金具セットのファン部分+マグネットにして設置

HDDの冷却用ファンを追加、XINRUILIANの80x80x15mmをマグネットで固定

等の調整をして完了

 

うーん、ファン1ヶ分五月蝿くなったかな、いや12cmファンの振動が伝わっているのか?

ま 許容範囲でせう、HDDもしっかり冷えてるし

 

あ Yahoo動画のノイズもなくなったよ(^^)v

« うあぁぁぁぁぁポチッってまったぁ~ | トップページ | novの範囲が接触された(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/42975340

この記事へのトラックバック一覧です: 茉奈掃除:

« うあぁぁぁぁぁポチッってまったぁ~ | トップページ | novの範囲が接触された(BlogPet) »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31