フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリンター購入 | トップページ | 歓迎(BlogPet) »

2008年10月25日 (土曜日)

送別会

今日はnomuさんの送別会で船橋に出張りました
and若いねーちゃん(名前、忘れた)の歓迎会

送別会始まりの時間が遅かったので自前で一杯ひっかっけ

かまどかで宴会
ココは以外に旨いんよ
宴会終了後

 

で hasegawa

「それでは皆さん駅まで歩きませう」

で 駅前

「二次会参加できる方は挙手をお願いします」

で 参加出来ない数人が帰り

「では 二次会は田螺です」

て 田螺って何処(゜.゜*)(*゜.゜)

「すいません やどかりでした」

て orz

「じゃ 付いて来て下さい」

ゾロゾロ

したらさ su-さんがキャッチに

「オイ ニーサン何ぶつかってんだよ」

因縁つけられ 追いかけられる
しょーがないから おいら

「ぶつかって無いから、お前は元の所へ帰れ」
と キャッチをいなす

キャッチ帰る
てか キャッチの分際で生意気

着いたら 加賀屋

やどかりじゃ無いんかい\(-o-)

ま 加賀屋で飲み始めたけど加賀屋は23時まで

あっ と言う間に終了

 

ま hasegawaに幹事やらせたのが失敗だったな

« プリンター購入 | トップページ | 歓迎(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/42904642

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« プリンター購入 | トップページ | 歓迎(BlogPet) »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31