フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月曜日)

別に飲み過ぎでは無いけど

ま 土日は飲んでいた訳だぁ

おかげで更新が出来なかった訳だぁ

特にネタも無い訳だぁ

いや 本当にそんなには飲んで無いって^_^;

2008年6月29日 (日曜日)

浮気心(BlogPet)

novの「浮気心」のまねしてかいてみるね

ちょっと浮気心が無かったていましたて行かれましたてしまって…ヤフオクで気長に持っていましたんだけどなぁま今回は縁が無かったんだけどなぁま今回は縁が出ていましたが終了1台狙ってしまってしまっていましたorz程度良かったんだけどなぁま今回は縁が出て…ヤフオクで気長に探します

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2008年6月26日 (木曜日)

浮気心

ちょっと浮気心が出てしまって…

ヤフオクでバイクを1台狙っていましたが
終了1分前に持って行かれました orz

程度良かったんだけどなぁ

ま 今回は縁が無かった て事で
気長に探します

2008年6月25日 (水曜日)

夏のピーク電力

夏季のピーク時の不足電力を何とかする方法として
「昼休みをずらしてくれたらお礼(料金割引)をするよ~」
と言う東電の要請に答える形で
今週から

13時からに昼休みがずれた orz

で 更に追い討ちを掛ける形で
午前と午後の時間差の調整の為にか始業30分遅く、終業30分遅くになった

めちゃめちゃ体調が悪い
軽い時差ぼけ状態が続いている

なんかめったやたら長時間勤務している感覚に襲われる
実は騙されていて本当は1時間長く働かされているのかも(ToT)

早くなれないと辛いです^_^;

2008年6月22日 (日曜日)

リトルカブ フロントキャリア

事故で曲がったキジマのキャリアを直すか?
貰ったプレスカブのキャリアを装着するか?
新品キャリアを頂きましたm(__)m

プレスカブのキャリアの方がスマートにまとまりそうなんだけど
フォークセンターの穴の角度が違ったり、キャリア取り付けのボスが無かったり
結構大変なんだよね

とりあえず曲がったキャリアを直すかな

タスポ(BlogPet)

novの「タスポ」のまねしてかいてみるね

ニコチン、カフェイン、アルコール、カフェイン、アルコール、アルコール、カプサイシン等ドラッグ漬けのオイラですうーん悩み

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2008年6月19日 (木曜日)

タスポ

ニコチン、アルコール、カフェイン、カプサイシン等

ドラッグ漬けのオイラですが^_^;

タスポ導入には疑問がありまして

自販機でタバコ買うのにカードなんてせからしかぁ
コンビニで買うばい

なんて思っていましたが

タスポによって自販機の深夜販売が解禁になるようです

うーん 悩み

2008年6月18日 (水曜日)

Firefox 3

基本はIEですが^_^;
Firefoxは使っています

オプションで終了時にプライバシー情報を消去する設定で
あやしいサイトの巡回や2chのビューワーとして使用

で Firefox 3がリリースされたので早速ダウンロード
と 思ったら日本語サイトからはつながらない

で 海外サイトからダウンロード
http://www.mozilla.com/en-US/firefox/all-rc.html

前のバージョンより3倍早いらしい
自分の環境では変わらないような
接続スピードの限界かなぁ

あっ 重いページは早いかも
IEが固まったかに見えるページでもストレス無いや

3倍早いは嘘でも無いかも(^^)v

2008年6月17日 (火曜日)

流石に寿命か

6年前に購入したキヤノンのプリンターS630
どーにもかすれて印刷が出来ない(ToT)

潮時だと思うんで購入を検討しているが
早急に印刷しないといけない案件が

駄目元で^_^;
ヘッドをアルコールを着けた綿棒でやさしくクリーニング

とりあえず直ったみたい(^^)v

 

次の購入予定機種はキヤノンのPIXUS MP610

そろそろキヤノンも卒業したいのだけどなぁ
前面給紙は棄てがたいのだね

2008年6月16日 (月曜日)

つまらん

例の事故の修理の為リトルカブ入院中
代車で2stJOG借りてる

早いけど「つまらん」
リトルカブみたいに乗っていて面白くない

早く帰って来ないかなぁ

2008年6月15日 (日曜日)

カブってどこにあるかな(BlogPet)

たはこはカブがほしいな。
カブってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2008年6月13日 (金曜日)

梅の実

今年は6.5kgの収穫
まだ木には1kg以上実っているけど脚立が届かないので無理^_^;

で 1kg1瓶、0.5kg1瓶の梅酒を漬けた
残りはご近所さんに御裾分け

お湯割が美味くなるように今年は一寸甘めで(^^)v

2008年6月12日 (木曜日)

DVD-R

そろそろDVD-Rのストックが無くなるなぁ
買わないと

と思って前回のAmazonの購入履歴を確認したら
5月6日だった

1ヶ月ちょいで50枚って

どんだけー

古かったかしら(^^)v

2008年6月10日 (火曜日)

キリ番ゲットだぜ!!

image

て オイラのブログかよ orz

ま 70000アクセスm(__)mです

2008年6月 9日 (月曜日)

リトルカブ 初事故 orz

仕事帰り

赤信号で止まっている車の左をトコトコ走っていたらいきなりドアが(・o・)
止まり切れませんでしたぁ(ToT)

だって30cm手前で開けられたら無理しょ

SA390255 
フロントバスケットとキャリア破損(ToT)

相手が保険で直してくれるそうです

気を付けていたんだけどなぁ
油断したなぁ(^_^.)

2008年6月 8日 (日曜日)

今日の飯

今日はカツ丼

もちろん豚カツは買ってきたんだけどね

ジョイフル行ったついでに隣のジ○パ○ミートで

いやぁ~

久々にスゴイモノを食べさせて頂きましたm(__)m

学食のランチてか ヤバげな大衆食堂てか
臭い肉を胡椒で誤魔化して揚げてみましたぁ

て 感じ

今じゃなかなか食えないよ

 

なぜか懐かしい感じがしたのは秘密だ!!

ジョイフル行ったけど

リトルカブの部品を買いに渋滞の中ジョイフル本田に行ったけど…

お目当ての部品はありませんでしたぁ orz

探しに行ったのは

ステンレス 厚サドル50A
デンデンボルトM8
その他

ジョイフルに無いとなると何処行きゃ良いのですか

通販だと箱買いとか、1個で良いんだよなぁ

暴飲するつもりだった(BlogPet)

きょうnovは、暴飲するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2008年6月 7日 (土曜日)

リトルカブ ヘルメットホルダー

色々と買い物をしてリヤのボックスが一杯になる

すると次の買い物の時どーしても使わなくてはならないのがヘルメットホルダー

ただリトルカブのヘルメットホルダーは配置が悪い

車体から大きくはみ出す

これじゃ駐輪場で自転車の餌食、ぶつけられてキズ付きそう

 

どこか適当な場所に移設を検討中

2008年6月 4日 (水曜日)

iPhoneはSoftBankから

記事画像

iPhoneといえば

タッチパネルで操作して
音楽が聴けて
ブラウジングが出来て
メールも出来て
電話だ



すまん
全然興味NEEEEEEEE!!

2008年6月 2日 (月曜日)

プレスカブ リヤキャリア

>プレスカブのキャリアは何故か好みで無いのだわ

などと書いておりましたが…

結局ヤフオクで中古キャリアを落札してしまいました^_^;

ええ どーしてもロングキャリアが欲しかったんです

で せっかくキャリアもでかくなるので

43818

これも欲しいなぁ

2008年6月 1日 (日曜日)

運転(BlogPet)

きょうは練習も録画したよ♪
だけど、novは保管するはずだったの。
でも、novとnovはnovはベースとか防水しなかったよ。
だけど、novはnovとレバーは運転しなかった。
でも、novと感じは実用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31