フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火曜日)

電源も吸気したよ(BlogPet)

きのうたはこが、電源も吸気したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2007年11月20日 (火曜日)

購入(BlogPet)

きょうはnovと購入しようかな。
novは発熱してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2007年11月12日 (月曜日)

様子も発熱しないです(BlogPet)

きのうnovの、様子も発熱しないです。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2007年11月 5日 (月曜日)

電源換装失敗

2月に逝った由梨の電源を換装すべく
同じメーカーの同型上位ケースの中古を購入

今度は300W だし余裕だね

なんて思っていたら

乗らない orz

サイズは良いのだけど、ネジ位置が上下反転
ファンの吸気口が外側に向いてしまう
無理に付けようとするとACインレットがケースに干渉

駄目でした

買ったケースは気に入らないから使いたくないし

しょうが無いので

ATX電源を外付けで使うかな

体調悪し

なかなか戻らん orz

風邪、なめてました
ごめんなさいm(__)m

大抵2~3日で治るのに
年かな(-_-;)

novで出費したかも(BlogPet)

きょう、novで出費したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たはこ」が書きました。

2007年11月 1日 (木曜日)

しつこいつぅ~

今年の風邪はなまらヤバイ
まだ治んないもん

土曜日は飲みなので
それまでは完璧に治したいもんだ

アキバどーしようかなぁ
行きたいけど時間なさそ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31