フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W51SA使用感7 | トップページ | 花の無い花見 »

2007年3月20日 (火曜日)

W51SA使用感8

MySync Biz

Outlookの連絡先、予定表、仕事をシンクロするソフト

昨日までアップデータのリンク先が死んでいた(~_~)
MSBizUpdate_07031.exeにアップしていたのでダウンロード

パソコンでOutlookを使っている人は便利だと思う
住所録やスケジュールを一元管理できるからね

ただ 端末での使い勝手はW32SAの時から変わらず、駄目ぇ

住所録は問題ないけど…
スケジュールは(T_T)

当日にならないとスケジュールが表示されない、タスクも

「日めくり手帳」というソフト?だからしゃーないのか??

もちろんカレンダーを開けば確認出来るけどね

OutlookのToday画面の様な感じで待ちうけ画面に1週間程度の予定を表示出来ると良いのに、タスクも

そこら辺が実装されればPDAとしても秀逸だよね

« W51SA使用感7 | トップページ | 花の無い花見 »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/14329060

この記事へのトラックバック一覧です: W51SA使用感8:

« W51SA使用感7 | トップページ | 花の無い花見 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31