フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後のアキバだな | トップページ | Acer AL1916WAbd »

2006年12月16日 (土曜日)

帰ってまいりやした

アキバ行って忘年会

例のAcer AL1916WAsdですが…
AL1916WAbdです

買ってしまいましたぁ(^^)v

だってぇ店頭で19800円だったんだもの
発色も好みだったし

ただシルバーとブラックで悩んだ
シルバーの色目がチョッとなのと
そうそうシルバーとブラックの筐体の金型違うよ
シルバーは塗りなので金型の表面がイマイチの様な気がする

で ブラックにしました

Acer AL1916WAsdはスピーカーが付いて無い
ついでにコンパクトなスピーカーを買おうと思ったんだけど
モニターだけで結構な荷物なので断念

候補はPrincetonのPSP-26SBかな

ま しばらくはスピーカー無しで我慢

忘年会は船橋のいづみ屋にて
おいしいお酒が飲めました
ただノロの影響か酔いが早かったよ

2次会はカラオケだそうで自分は速帰
カラオケ行ったらモニター持ち帰りが辛そうで

そーいえば

アキバでPS3を5~6台確保している人がいた
中国人??
例の話は本当なのね(*_*)

« 今年最後のアキバだな | トップページ | Acer AL1916WAbd »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/13091338

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりやした:

« 今年最後のアキバだな | トップページ | Acer AL1916WAbd »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31