フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってまいりやした | トップページ | Acer AL1916WAbd driver »

2006年12月17日 (日曜日)

Acer AL1916WAbd

Al1916wasd_1 
写真は同モデルのシルバー

メーカーサイト↓
http://www.acer.co.jp/products/monitor/al1916wa/index.html

我慢が出来なくて昨日の夜中にセッティング

で か い っ

Acer AL1521からの乗り換え

PCを起動して解像度を1024×768から1440×900に変更、差は歴然

横に間延びした壁紙を「なし」にしてドット欠けのチェック

あ り ま せ ん で し た ぁ

まだドライバーが無いのね
ディスプレイのプロパティはプラグアンドプレイモニタのまま

モニターデフォルトの輝度、コントラストだと目にキツイので
バランスが崩れないところまでガンガン下げる
ま これは自分の好み てか薄目で地味な発色が好きなのね

よ い で す

画質は問題なし、文字もくっきり、やっぱ広いしねぇ

ブラックにしたのは正解
店頭ではシルバーの方がインパクトがあってパッと見は良いけど
実際使って見るとシルバーの額縁の15インチのAL1521の方が存在感あり
いま考えるとかなりウザい

これで19800円なんだから良い買い物ができました

しかし これまで液晶モニター5台、液晶テレビ1台を購入
1台もドット欠けが無いのはラッキーなのか
これで運を使い果たしているってことは無いのか

« 帰ってまいりやした | トップページ | Acer AL1916WAbd driver »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/13097538

この記事へのトラックバック一覧です: Acer AL1916WAbd:

» 家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから [家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから]
家庭電化製品を検討されている方のためのサイトです。 少しでも参考にしていただければ、幸いです。 [続きを読む]

« 帰ってまいりやした | トップページ | Acer AL1916WAbd driver »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31