フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 串揚げ 何年ぶり!? | トップページ | 日本版オーマイニュース »

2006年8月27日 (日曜日)

どーもっす

書きたい事はあるのだけど…

よっぱらってます (^_^)v

五月蝿いです、自分 orz


昨日は「WindowsXP MCE 」のインストールしました
「串揚げ」行く前にね

ちゃんと手順を踏んでインストール
すんなりと「Cool'n'Quiet」が作動

負荷が少ない時はクロック1G で作動してます
その時のコア電圧は1.08Vで、発熱の少ない事、35度です

最近の朝晩は涼しいとはいえチョットびっくりです

「XVD」でエンコードしてもクロックは1.8G
45度で作動しています

「Athlon XP」が60度を超えていた事を考えば凄いです

今度「ワットチェッカー」でチャンと測ってみませう



今日はアルバイトでテレビと地デジのアンテナの設置

ついでにBSとCSのアンテナも設置

自分ではどれも実績がないので手探り
いや 多少は知識あるし
同軸ケーブルの処理は大丈夫???

なんだかんだと時間は掛かったけど・・・

地デジもBSもCSも2台の「アクオス」でチャンと映りましたぁ~

良かった^_^;

で 終わったあと軽く一杯のつもりが…

ケッコウ飲んで‥

へろへろ~ ←今ココ

« 串揚げ 何年ぶり!? | トップページ | 日本版オーマイニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、novで作動したかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/11636564

この記事へのトラックバック一覧です: どーもっす:

« 串揚げ 何年ぶり!? | トップページ | 日本版オーマイニュース »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31