フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PowerProducer 3 | トップページ | 「茉奈」のmotherとか3 »

2006年6月11日 (日曜日)

駐車違反

改正道交法が施行されたけどねぇ

民間委託で即効駐車違反

でも警察はどーよ

歩道って基本的に駐停車禁止だよね

たしか免許取る時に習った

しかし

千葉県は船橋市、西船にかぎってはそうではないらしい

今日、西船の武蔵野線のガード下の飲み屋で早くから飲んでいた
店の前にあきらかに違法駐車が、なんたって歩道に駐車してるからね

数分後「お巡りさん」がやってきて
店の従業員さんを呼んだ

で 従業員さんの呼び掛けで店に居た客が出て来て車を移動させたけど…

お咎め無し

てんで自分がお巡りさんに訊いた

「歩道に止めるのは駐車違反ですよね」

お巡りさん

「いえ、連絡がついてすぐに移動出来るなら駐車違反でありません」

だ そうだ

西船近辺のみなさ~ん

西船では歩道に止めても駐車違反になりませんよ~

車にドライバーが居なくても大丈夫ですよ~

宅配便のドライバーさんは携帯のナンバーを目立つ所に貼っておきませう
連絡がつけば駐車違反では無いで~す

これで宅配に専念できますね~

大丈夫か西船のお巡りさん

反論待つ

てか どーなんすか???

« PowerProducer 3 | トップページ | 「茉奈」のmotherとか3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西船や、広い警察とか大きい

お巡りさんとか無し

車とか、

お咎めを専念しなかった。


いろいろ あるようです
⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2095997

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/10482575

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車違反:

« PowerProducer 3 | トップページ | 「茉奈」のmotherとか3 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31