フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「由美」組み立て3 | トップページ | 「由美」組み立て4 »

2006年5月 5日 (金曜日)

ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス

て イベントに行ってきやした

いや 友達が参加しているので…

いや ネコなのよ、ネコ…

ネコのTシャツって男が着ると甘くなってあまり好きくないけど
イケてるのがあって、別の友達の付き合いもあって行ったのよ

結局2枚購入
おまけにつられたって話もあるけど ねっ

「横浜」行ったら「中華街」でせう
いや~混んでた混んでた

豚まん3個、春巻き、にら饅頭
買い食い

空いてる中華屋で飯食って

「疲れた」って友達とグリーン車で帰路に付いたけど
物足りない

船橋まで付き合せて酒飲んで帰って来ました(^^)v

なんかメチャメチャ散財した悪寒

「ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス」は明日まで、おまけもあるよ!!
場所は勝手に検索するように

« 「由美」組み立て3 | トップページ | 「由美」組み立て4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/9916721

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス:

« 「由美」組み立て3 | トップページ | 「由美」組み立て4 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31