フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス | トップページ | Aeolus 6600GT-DVH128 3 »

2006年5月 6日 (土曜日)

「由美」組み立て4

ファイルの移動は大体OK
後の設定は使いながら…

いよいよ本格的に運用開始
スペック的にはたいして変わらないので(^^ゞ

「Cool'n'Quiet」の作動ポイントが良く解らないんだよね
1.81GHzまではすぐに落ちるけど1Ghzになかなかならないみたい

後は電源ファンから高音のノイズが
そっか「由梨」は電源ファンも交換したんだっけ

で、やっぱ 卸したての「Windows」は気持ち良いかも
Internet Explorerのシェルがくっ付いているとモッサリ感があるので切断は必須だね
無くても別に不便ないしねぇ

も少し落ち着いたら消費電力測ってみよ

« ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス | トップページ | Aeolus 6600GT-DVH128 3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/9933074

この記事へのトラックバック一覧です: 「由美」組み立て4:

« ヨコハマ・Tシャツ・パラダイス | トップページ | Aeolus 6600GT-DVH128 3 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31