フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« I-O DATA FTV-320H セッティング | トップページ | 「梅」は満開 「鶯」も »

2006年3月 8日 (水曜日)

I-O DATA FTV-320H セッティング2

「FTV-320H」はバックライト20まで下げ
これで白飛びも抑えられだいぶシックリくる

画面モードはわけわけめ
モード1:標準
モード2:シネマ
モード3:ゲーム
らしいが??あまりこだわらず気分で使うのが吉
ユーザーモードが1つあるので好みの画作りも良いかも

今まで使っていた「ビクター」のテレビは「EEセンサー」なるものが付いていて周囲の明るさで画面の明るさが変化していた、これが結構便利良かったので昼と夜で画面の見た目の明るさが変わるのはウザいかも

ビデオ入力はやっぱり「茉奈」のせい?
「Matrox Millennium G400」の「DVDMax TV Settings」で調整
ブライトネスを下げると色も出てくるしシットリとしたよい感じ

音は「オーディオ設定」で低音と高音を-15まで下げると聴きやすくなる

やっぱりデカイ画面は楽しいよ

でね
「茉奈」のアナログコンポジット出力と液晶(コノTVだけ?)の相性が良いのか綺麗なんだなぁ
「mAgicTV」でキャプチャしたTV放送を何も言わずに人に見せたら普通に生のTV放送だと思うよ

更に驚きなのが「XVD」で30分を320MB程度に圧縮してDVD保存したモノ
1クールがDVD1枚になるので便利だがやっぱり画質がチョットねぇ
でもこの組み合わせで観ると綺麗

買ってよかったぁ

« I-O DATA FTV-320H セッティング | トップページ | 「梅」は満開 「鶯」も »

オーディオ・ビジュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/9008699

この記事へのトラックバック一覧です: I-O DATA FTV-320H セッティング2:

« I-O DATA FTV-320H セッティング | トップページ | 「梅」は満開 「鶯」も »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31