フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« µVNC for BREW 3 | トップページ | うさぎ亭 »

2006年2月12日 (日曜日)

テレビ台製作

テレビ台製作中です

SA340306
こんな感じ^^;

昨日、今日でやっつけちゃうつもりだったけど…

昨日は「ボーリング大会」で午前中潰れ、午後から掃除
今日は「お袋墓参り」と「米の買出し」で午前中潰れorz

午後から始めたけど寒み~

そして前回の「パソコンラック」の失敗を踏まえ、位置決めの板をクランプで押さえつつ作業するので捗らない

まっ、お陰で歪み無く出来ました

今度の土曜日は「アキバ」なので日曜しか作業出来ない、何処まで行けるかな
今回は「ランバーコア」使ってるのでパテ埋めに時間が掛かりそう

あと問題は仕上げの「ニス」と「ペイント」
「ドイト」が無くなっちゃたから入手困難(T_T)、「D2」あたりだとロクな物(失礼)が無いんだよね
また「ジョイフル」行くしかないのだろうかなぁ

« µVNC for BREW 3 | トップページ | うさぎ亭 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/8626624

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ台製作:

« µVNC for BREW 3 | トップページ | うさぎ亭 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31