フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 韓流の次は謙韓? | トップページ | IO液晶テレビ »

2005年10月30日 (日曜日)

アキバ

昨日は久々にアキバに行きました

ヨドバシ見てきました、感想はねぇ うーん
電気屋さんですよフツーの、ソコが良いのでしょうが、自分は二度と行かないでせう、飯屋も高いし混んでるし
2時間もうろうろしてた、デカイんだなぁ、ヤッパ^^;

「電脳」さんで4cmファン(「由梨」のケースファンがはずれだったらしく異音がでるので取替え用)
可変速の1chファンコン(「茉奈」のケースファンを微妙にコントロールする為)

DVDメディア40枚

PS/2のオプティカルマウスは無いねぇ、エレコムのカタログにはあるんだけどなぁ
なんか「トラックボール」が気になるんだけど、アレってどーなのかな、チョット使ってみたい気がする

帰りは「松よし」いって美味しくお酒を飲んで来ました

ま、そんなトコ

別のことでお金を大量に消費しているのでパソコンに廻らない、痛いなぁ(T_T)

« 韓流の次は謙韓? | トップページ | IO液晶テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31