フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« The Bravest Cat | トップページ | アキバ »

2005年10月27日 (木曜日)

韓流の次は謙韓?

韓流ブームて馴染めなかったんだよね、韓国スターも「なんかなぁー」韓国ドラマも「つまんなーい」

子供の頃近所の子と遊んでいると、お袋が爺さんに「子供を朝鮮人と遊ばせるな」て怒られてた、自分は?だったしお袋は寂しそうに笑ってたっけ、あの笑顔は印象的だったな、お袋の態度からコレっていけない事なのかなって思ったりした

今にいたるまで直接「韓国」とかかわる事はなかったから忘れてた、韓流ブームの違和感で思い出した…

お勧めのサイトをひとつ

韓国は『なぜ』反日か?

韓国ってこう言う国だったんだなぁ

で、自分が知らなかった歴史を知る事で日本て凄い、日本人で良かったと思ったりする

« The Bravest Cat | トップページ | アキバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/6689002

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流の次は謙韓?:

« The Bravest Cat | トップページ | アキバ »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31