フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 10000アクセス | トップページ | のまネコ問題の自分なりの考察 »

2005年9月19日 (月曜日)

マジやばいかもです(T_T)

昨日、一昨日、一昨昨日の話

給料が入ったので御他聞にもれず飲みに行ったのさ

16日は翌日が仕事だったのでチョイと大人しいめに「松よし」→「すみれ」終電前に帰ってこの日は無問題だったさ

17日は職場の仲間6人と「加賀屋」ココで終われば良かったけど「カラオケ」にいったのさ\(-o-)仕事の不満とかが溜まってたのさねぇ、ケッコウはっちゃけて結局朝まで6.5時間大騒ぎ、我に返ったのは会計の時だったさ

39085円っ\(◎o◎)/!

お か ね が た り な い お

結局自分がカードで払ったけど、残業無い、稼動日数少ない超薄給でいたたたたぁ

昨日はオールの後遺症で1日寝て無駄にしたさ

マジマジマジででココ数ヶ月はおとなしくしてお

« 10000アクセス | トップページ | のまネコ問題の自分なりの考察 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/6013838

この記事へのトラックバック一覧です: マジやばいかもです(T_T):

« 10000アクセス | トップページ | のまネコ問題の自分なりの考察 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31