フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケータイの有料コンテンツ | トップページ | 「由梨」静音化6 »

2005年9月 3日 (土曜日)

「由梨」Power up計画5

てな訳で昨日は「仕事無いから休んで良いよ てか来んなよてめ」で休み(T_T)

で朝から「茉奈」と「由梨」をバラス、あーっCPU交換てめんどい

めんどいけどいちおー
「茉奈」 CPU AMD Athlon XP 3000+(Barton)
           MEMORY DDR-SDRAM PC3200 512MB×2
「由梨」 CPU AMD Athlon XP 2800+(Barton)
          MEMORY DDR-SDRAM PC2700 512MB×2
に換装完了(^^)v

はい、終わり

じゃななくて・・・
「茉奈」パワーのいる作業をしなのでなんだかだけどFSB200で動いているのは気持ち良いかも、TVサーバーとして作動している時はCPU使用率が平均3%程度なので「SpeedFan」のクロック変更機能で166MHzに落としている、多少は省電力と発熱の低下に貢献してると思うんだけど

「由梨」当初の目標からは若干ダウンしたけどとりあえず完了、当初のAthlon XP 2200+の時より早くなったかてーとチョットあやしい、2台並べて比較すればそりゃ違うんだろうけど・・・今回は特に途中で変な事になったしぃ・・
ままま^^;パソコンなんて早くなったら早くなったですぐ慣れてしまうもんだし使っていてストレスを感じないので良しとしよう
うやむやになった静音化もケッコウいけてる、室温32℃(今日もアチーや)ファン定格2450rpmの70%でCPU温度は40℃(以前より6℃下がっている)この温度だったら問題ないし静かになったのでヨシ

えーと

昨日は夕方から「松よし」行って秋刀魚を食う、美味かったぁ
「スミレ」も行っちゃたんで夜中に帰宅

今日は洗濯はしたんだけど掃除は暑くて挫折、少し涼しくなったら始めよ、ソレまでは昼ね^^;

≪前 「由梨」Power up計画の話 次≫

« ケータイの有料コンテンツ | トップページ | 「由梨」静音化6 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

暑くて静音と、無いから由梨や茉奈とか無いから静かなど感じないので
ネットでサーバーと、クロックなど行って
たはこが、あやしいストレスとか違うんだろうけど
休みと、クロックを使用しないの?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/5764646

この記事へのトラックバック一覧です: 「由梨」Power up計画5:

« ケータイの有料コンテンツ | トップページ | 「由梨」静音化6 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31