フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マウス壊れた??? | トップページ | のまネコ問題4 »

2005年9月29日 (木曜日)

送別会

2年近くがんばってくれた派遣のInside standくんが今日で退社、事情は色々あるだろうけどやっぱチョット残念、今の会社は社員が×××で××だから貴重な戦力だったのに(T_T)
実家が商売やってるそうだ、暫くはソコを手伝うらしい、うちはリーマンだったから羨ましいなと

で、最近入社したLarge portが生意気なので潰しにかかる、潰れたには潰れたがまだ生意気、生意気なので潰された事も気が付かないくらい生意気なので今度はちゃんと正攻法で仕事で潰そうと思う
ま、自分は1次会で帰ってきたので2次会行った後輩達が潰してくれてるとは思うが^^;

明日は仕事が無いので急遽休み、うへ 金がぁ

しょうがない、ジムニーのパーツを車検用にノーマルに戻すか、遊びにも行けないので丁度いいかなぁ

« マウス壊れた??? | トップページ | のまネコ問題4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/6177216

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« マウス壊れた??? | トップページ | のまネコ問題4 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31