フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 焼ソバ焼き焼き | トップページ | 猫耳 ヘッドホン »

2005年8月28日 (日曜日)

「ウイルスセキュリティ」は紀香も呆れ顔

「Yahoo!メールがダメなんだけど」てことで無償サポートに
なるほどネットには繋がっている、Yahoo!メールに接続しようとするとタイムアウトエラー

えーと何かな???うーん・・・
あっ「ウイルスセキュリティ」かぁ~苦手だなぁ・・

とりあえずファイヤーウォールの設定かな、おーーー「完全に開放」とすれば問題ないじゃん
アプリケーションの設定、ていってもIEはスルーになってるし、設定の変更はどーやるかわからん??
設定からIEを削除、新たにIEを起動、でYahoo!メールにアクセス、繋がるじゃーん(^^)v
でも登録の確認はでないしどーなってるか全くわからん、ま、繋がれば良いや
簡単らしいけど設定の内容もわからんし、確認のダイアログも出ないのはどーかと
Yahoo!メールが撥ねられる理由はだいたいわかるけど、それをどーやって許可するのかな
コレを買った人はどーしてんの??

自分もコレ昔使ってたんだよね、安いから、でもでんでんダメで3ヶ月間サポートと喧嘩して最後まで使えなかった、最後にはソースが用意したマカフィーの限定無償版みたいのを紹介されてその後はマカフィーに乗り換えた
やっぱ今でもダメなんだなぁこの会社、そーいえば藤原紀香もいつのまにかCM降りてるなぁ

あっと、その後ご馳走様でした、いつもすんませんm(__)m

« 焼ソバ焼き焼き | トップページ | 猫耳 ヘッドホン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/5682304

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウイルスセキュリティ」は紀香も呆れ顔:

« 焼ソバ焼き焼き | トップページ | 猫耳 ヘッドホン »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31