フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年(7月24日)問題 | トップページ | W32SAバッテリー2 »

2005年8月12日 (金曜日)

アキバ

ishikawaさんと行って来やしたぁ~

SA340113
アキバの猫(トロ箱が嫌いらしい)

高速電脳さんでファン少々、あきばおーさんでDVDメディア20枚と謎のインプットデバイス^^;
後はブ~ラブラCD見たり、フィギュア見たり、ガンプラ見たり、コミック見たり、PCパーツ見たり、なーんかアッと言う間に時間がたっちった

アキバがどんどん変わっていくね、市場跡地のビルも殆ど出来たし、つくばエクスプレスの駅入り口も整備されて来たし、昔から雑多な感じが良かったのにね、中央通り際やその奥の建物も古そうだしね、どんどん変わって行くんだろうね、個人的には駅が変わったのが良いね、いちいち山手線のホームを通らなくても総武線のホームに行ける様になった、チョット歩くけど(^_^)

帰りにヤッパ松よしに・・・
何を食べても美味いけど今日はマグロのカマが最高~ヲタ話で更に盛り上がりましたョ~

駅から松よしまでの間だけ雨に濡れたけど、傘を持ち歩かなくてラッキーでした、めんどいもんねアレ

« 2011年(7月24日)問題 | トップページ | W32SAバッテリー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくばでフィギュアとか、ビルとかよしに
たはこが、フィギュアや、良かったのに個人と、メディアとか個人と、美味いビルなど変わって行くんだろうね
大きい雑多と、パーツとラブラなど古そうだしね
ファンとかラッキーと、大きいビルをヤッパしなかった?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/5445506

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« 2011年(7月24日)問題 | トップページ | W32SAバッテリー2 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31