フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「茉奈」「佳奈」冷却小改造 | トップページ | 2011年(7月24日)問題の続き »

2005年8月16日 (火曜日)

物理的損傷の続き

例のチップ抵抗が取れちまったメモリー(T_T)1年保障つうことで購入した「DOSPARA」のサポートセンターに持っていきやした~

俺:すいませーん、これこれこーいう訳で交換お願いします
店員:出来ません
俺:なんでぇー
店員:物理的損傷は保障外です
俺:俺が壊した訳じゃないのよ
店員:出来ません
俺:なんでぇー
店員:物理的損傷は保障外です
俺:うーん、そーなんだー
店員:はい
俺:じゃ、俺が何も言わず持ち込んだらド~だったの?
店員:… …
俺:えっ
店員:ちゃんと調べます
俺:チップ抵抗が取れてるの解った?
店員:…調べます
俺:(マジかよー解るわけ無いじゃん←心の声)
店員:…
俺:本当(睨む)
店員:ちゃんと調べます(ビビリ)
俺:…(睨睨む)
店員:…(ビビビビリ)
俺:じゃ…良いや、後の2枚調べておいて
店員:はい(ぜってーホッとしてた)

ま、スゲーむかついたけどコッチのミスじゃ~、諦めョ
あとの2枚は問題なし、ていうかMemtestかけてただけですけど(T_T)

コレが7月2日の話、「DOSPARA」なんかでモノは買わねーと誓った日

むかつくんで暫く放置、が意を決して修理敢行
(暇だっただけなんだけどね)
ちっこくてやりにきいぃ
でも直りましたぁ~Memtestで1時間廻ってましたぁ~

ヘヘンだ!!

≪前 物理的損傷の話 次≫

« 「茉奈」「佳奈」冷却小改造 | トップページ | 2011年(7月24日)問題の続き »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/5495910

この記事へのトラックバック一覧です: 物理的損傷の続き:

« 「茉奈」「佳奈」冷却小改造 | トップページ | 2011年(7月24日)問題の続き »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31