フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘッドフォン | トップページ | FeliCaサービス »

2005年8月 1日 (月曜日)

ヘッドフォン2

KOSSの「The Plug 」到着~

ソッコーで耳に装着ぅ やっぱイヤーパットでか

早速改造
SA340070
上にあるのがノーマルイヤーパッド

改造方法
1.適当なシリコンチューブ(どこかで買って何かに使って余ったヤツ)
2.適当に切断
3.先端部を鋏でチョキチョキと丸める
4.ノーマルイヤーパットの替わりにユニットに挿入(黒いチューブはそのまま)
以上
ノーマルのイヤーパットはでかだけどネチョとしたスポンジの為以外に装着感よし、しかーし確実に耳の奥には入っていない(T_T)改造後はしっかり耳の奥に入っていく、もう少し柔らかいシリコンなら尚良し、と思う

ノーマルの音質はしっかり耳の中に入っていない為かネットの情報の様に低音出すぎ、てな感じではない、そこそこ素直な音かなぁ、改造後も傾向は変わらず、結構良いのではないですかぁ~

「W32SA」で使用すると今まで使っていた「RP-HT40」より音量up、うーんコレなら過不足無し、音漏れも少ないので電車の中でも気兼ね無し、反面アナウンス等は聞こえなくなるので注意かな
当たり前だけどクルクル丸めれば小さくなるので収納も楽々ですぅ

« ヘッドフォン | トップページ | FeliCaサービス »

携帯」カテゴリの記事

コメント

ブログを訪れていただきましてありがとうございます。相変わらず、、、というか、以前にも増してマニアックになってますね! 多趣味には圧倒されてしまいました。

そうかな^^;

コッチ来てキャンプとかスキーとかのアウトドアの趣味がやりにくくなったかな、折角千葉に住んでるので「ボディボード」なんかやりたい、でも体力的に無理っぽい、で、若干引篭もり入ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/5270529

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォン2:

« ヘッドフォン | トップページ | FeliCaサービス »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31