フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W32SA購入 | トップページ | W32SA評価2 »

2005年7月16日 (土曜日)

W32SA評価

今日は「W32SA」のFMラジオについて

内蔵スピーカーで再生
ま ケイタイだから^^;
ボリューム最大でもちょっと音量不足かな

オヤスミなさいのBGMには最適
昨夜は「bayFM」を聞きながら寝ました
って自分は5分で爆寝の人だから1時間のタイマーは?

で 今日は

電車に乗って飲みに行きました
オープンエアヘッドフォン使用
(自分耳の穴が小さいのでインナーフォンは苦痛のなのさ)
やっぱり音量不足?
ボリューム最大でも廻りの音声(アナウンス等)を掻き消すほどの音量にはなりません
ま 安全ではあるし自分はそんなに音量を上げる人ではないので良いのだけど
ガンガン聞く人には向かないかなぁ

野外&電車内(京成本線、総武線)での受信感度は問題なし
音質も素直だし
(FMラジオ再生時のイコライザーは無いみたい)
自分は好み

でも
やっぱり全体的に音量不足は否めない
自分でももう少し欲しいかな って思う位だから普通の人には物足りないと思う
どこぞで試聴した「W31S」で結構な音量があっただけに残念
(そん時は「ミュージックプレーヤー」の再生だけど)

んな感じ^^;

≪前 W32SAの話

« W32SA購入 | トップページ | W32SA評価2 »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/4997404

この記事へのトラックバック一覧です: W32SA評価:

» au W32SA(サンヨー) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「au W32SA(サンヨー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... [続きを読む]

« W32SA購入 | トップページ | W32SA評価2 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31