フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「茉奈」冷却強化 | トップページ | 「茉奈」冷却強化2 »

2005年6月15日 (水曜日)

W32SAのテレビ視聴機能

いやぁ~ 買う気 満々です

発売を今か今かと待っている「W32SA」ですが
面白い記事を発見^^;

ネタ元は「ケータイWatch」さんですが
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24080.html

「W32SA」のテレビ視聴機能は回線を契約していないと使えない

ソノ背景にはカメラ機能付きケータイを即解してデジカメラとして使う輩が多い為とか・・・
それをコノ機種でやられたらauさんもたまったもんじゃネー といったトコでせうか・・

たしかに15000円程度(新規ソノ位かな)でテレビにラジオにミュージックプレーヤーにデジカメが手に入れば自分だって欲しいです
って それにケータイが付いていなければ買わないけど
でもそれはあくまでもケータイのおまけとして提示できる金額であってハードの値段じゃなーい
たしかにケータイのおまけ機能はそれぞれがチープで単機能の製品から比べればタイシタ事ないけど、それをアノ筐体に収める為の開発費は跳んでもないもの
ソノ開発費を本業であるキャリアとしての収入で賄っている訳だから、即解なんかされたら大損なんですよ
auさんの判断は正しいと思いますよ
それに対して『auセコイ』的な発言が多々見られますけど、自分としては『テメーの方がセコセコだよ』、って言いたいですね

で 即解で発生する損失が本来のサービスに反映されるのであれば、歓迎できる対策でOKです

それにしても「W32SA」の販売はいつ?

≪前 W32SAの話

« 「茉奈」冷却強化 | トップページ | 「茉奈」冷却強化2 »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/4572585

この記事へのトラックバック一覧です: W32SAのテレビ視聴機能:

« 「茉奈」冷却強化 | トップページ | 「茉奈」冷却強化2 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31