フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう | トップページ | 「茉奈」の病気??2 »

2005年6月12日 (日曜日)

ナノカーボンCB

「茉奈」 のテレビ受信がダメダメ~

なんかスゲー「ノイズ」明らかにゲインが足りない?
昨日録画した物に異常なし??
何か突発的なもの???アンテナは折れてないしぃ

アンテナからチューナーまでの同軸をチェック、途中にブースターもあるので大変
えーい面倒だから全部のFコネクターに接点改質剤「ナノカーボン」を塗布ぅ
テレビ受信が綺麗になりました~
たぶんFコネクタ部分の芯線が酸化したのでは? と考える
なんか前より綺麗になったかも、これも「ナノカーボン」のおかげ

「ナノカーボン」ってすごいっすよー
これで検索すると『車が早くなる、燃費も良くなる』『ステレオの音が良くなる』『HTPCの画質が向上する』『携帯電話の感度が上がる、バッテリーが長持ちする』等など、メチャメチャ効果があるらしい
今 持っているのは「ナノカーボンCB」、車用らしいがPC・家電でも使える、たまたまホームセンターで安売り(900円位)していたので試しに購入してみた
ちなみに「由梨」に接続している「X-230」の端子(ステレオミニプラグ、サブウーハー接続コネクタ)に塗ると、高域が伸び解像度が上がり透明感が増す←ホントか?(気がする)
自分でもそれなりの効果があることは認めている

しかし「ナノカーボンCB」を購入する前に愛用していたのは三菱製で100円、他にもトンボ、外国製のSTAEDTLERなどもある、ドライタイプなので使い勝手も良い^^;
小学生の頃から使っているが、効果は似たり寄ったり

通常は1200円で売っている「ナノカーボンCB」、高いと見るか安いと見るか、自分は三菱製をお勧め^^;
えっ 何の事かわからない
ヒント ナノカーボンの材料はダイヤモンド微粒子とオイル、三菱製の材料はカーボンと粘土

« ありがとう | トップページ | 「茉奈」の病気??2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/4527094

この記事へのトラックバック一覧です: ナノカーボンCB:

« ありがとう | トップページ | 「茉奈」の病気??2 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31