フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W31Sにしたい理由、しない理由 | トップページ | ひさびさ »

2005年4月21日 (木曜日)

おみそ汁の大感動に注意!!

「どーしても食いたい」と家人が言うので仕方なく買ってきやした~

j069

和田アキ子が宣伝している「永谷園」の「おみそ汁の大感動」
マックスバリューで135円。

レトルトのパウチを立てて電子レンジで温めるのだが問題発生!?
パウチの高さが16cmあるので家の電子レンジに入らな~い
袋を切っちゃダメって書いてあるしぃ
今回は諦め(T_T)

で、チョット調べてみた
家で使用しているのと同じ三菱のサイトに…
オーブンレンジ現行型の5機種うち2機種は庫内寸法、高さ15cmだった・・
ってことは市販のオーブンレンジの2/5は「おみそ汁の大感動」が温められないって事に!!
特にこの2機種は1万円前後のリーズナブルプライス、
しかし必要な機能は十分あって1番売れ筋じゃない^^;
考えるに市場のシェアは半分以上じゃないかと…
この数字は問題でないですか「永谷園」さん。

-ちなみに-

「おみそ汁の大感動」は湯せんでも温められます(^_^)v
ただ電子レンジ3分に対し湯せん5分、お湯が5分で沸くとして合計10分、忙しい時にはお勧め出来ません。
普通に味噌汁出来ちゃう時間だし。

と言う事で味の評価はまたの機会にぃココ

« W31Sにしたい理由、しない理由 | トップページ | ひさびさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きょうは機能するはずだった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/3798605

この記事へのトラックバック一覧です: おみそ汁の大感動に注意!!:

« W31Sにしたい理由、しない理由 | トップページ | ひさびさ »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31