フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サクラ | トップページ | YST-MSW8 »

2005年4月 9日 (土曜日)

春の引越し(植物)

引越しをしました~
と 言っても部屋の観葉植物と蘭の鉢植えを庭に出しただけなんだけど^^;

SN250131 引越し前

SN250133 引越し後

一寸はスッキリしたかな。
これで家も「夏」モードです、でも冬になったらまた入れないといけない
その度に「メタルラック」を組み立てたりバラシたり結構大変なんだよねぇ。

手前の椅子に座ってパソコンやったりテレビ観たりしてます。
奥に写っているのが「TVサーバー」です、気が向いたらHPにアップしようかな・・
パソコンラックは出来合いの「メタルラック」です、現在カッコイイのを製作中。

「メタルラック」を物置にしまうとき「ガラクタ箱」から新品のS端子ケーブルが出てきた、「TVサーバー」のTV出力ケーブルを同軸と交換した、いやビックリ 綺麗になった…
んなこと早くやれよ!!

案の定「アッちゃん」からお誘いがあったけど断りましたぁ

« サクラ | トップページ | YST-MSW8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97988/3628411

この記事へのトラックバック一覧です: 春の引越し(植物):

« サクラ | トップページ | YST-MSW8 »

Amazonのお買物


  • 斉藤由貴
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31